2007/11/29

隠れて食べる2

今日はお肉が古くなったので湯通ししてあげましたw

またまた、タオルにくるまれて
隠れて、食べるw

ピグミースローロリス

生でもゆでても、
ペロッと食べちゃいますw

ちなみに夕方~夜中の1時くらいまで
おこたでタオルにくるまって
じーーーーーーーーーーっと
寝ていたあこちゃん。


そんなにじっとしていて、
飽きないのかなwww

--------------------------------------------
よろしければ、こんなあこちゃんを応援して下さい♪
ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

生ササミも茹でたササミも美味しそうに食べてますね。
生であげても大丈夫だとは知らなかったですっ!

オフ会参加したり、飼い主さんと交流もってると新しい情報を知る事ができてとても勉強になるんですね☆

今度参加できそうなら勇気をだしてオフ会とかにも参加してみようかと思いました(^v^)

匿名 said...

あこちゃんはささみがお気にいり?
私もたまに超~レアにしてあげますよ。
うちの仔もガッツイてる~ウマウマ

あこちゃんはあまり活発に動かないみたいですね
うちは体中をコチョコチョ、ツンツン、ナデナデ❤
コーフンして壊れるまでします。
噛み出したらタオルとか人形とか噛ませて指を噛まれない様にお気をつけあそばせな。
コーフンが終わると暫く魂がぬける。
一度お試しあれ

パチョリ said...

あこちゃんは食欲がとてもいいみたいですね。
うちのハニーは肉にまったく興味がないんです。 ハウスに入れておいてもまったく手をつけずカバカバになっています。

その点チョン太はササミなら食べてくれるんですけどね!!

今度のオフ会参加しますか?
私はハニー連れて行く予定です!!

HARU said...

>カシューさま
こんにちわ^^
ぜひぜひ、オフ会参加してください^^私もカシューさんにお会いしてみたいです♪♪
色々情報交換、しましょうっ

HARU said...

>ももさま
こんにちわ♪
なでなでしてると興奮するんですね!!いつもそんなに長時間はしていないので、今度試してみます♪元気になったらいいなぁ^^

HARU said...

>パチョリさま
ハニーちゃん連れて行かれるんですね!
私もできれば参加したいと思っています♪
ぜひ、またお会いしましょう(*^_^*)