2007/11/20

ミルワーム飼育中

かなり前に保温電球を見に行った際、
実はミルワームも購入しておりました~

まるまると太らせ、
ハリネズミのモグちゃんにあげようと、
ミルワームちゃんをせっせと飼育中です。

買ったのはこんな感じ
ミルワーム飼育
2,3cmのミルワームが30匹以上は入ってたでしょうか。
それで252円。
お得ですw

2週間ほどせっせと育てて
ミルワームちゃん、こんなかんじになりました~

※ここから下、グロ画像注意


ミルワーム

1cmくらい大きくなりました。
芋虫、毛虫ゼッタイダメ!!な私も
モグやスローロリスのあこちゃんのために
生きたミルワームを指でつかめるほどまでになりましたw

人って愛で苦手を克服できるんですねwww

さなぎになる直前まで太らせて
おいしい食事をさせてあげたいとおもいます♪

現在は
「パン粉」中心で
「ニボシ(塩無)の粉末」
「栄養剤(タブレットを砕いて粉上にしたもの)」
「野菜」
などを食べさせていますが
「こんなのもオススメー」
というものがあれば、是非教えてください♪

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

HARUさん!?
ミルワームを素手で・・・
私には無理でした。
以前飼ってたアロワナとスポガーにあげる時、ピンセット使ってもキャーキャーいってました><コオロギなんて、プラケース出すことなく終わってしまった位です。KARUさんは凄い!!拍手・・・パチパチパチッ!!!

HARU said...

>koto様
私も一年前まではギャーギャー言ってたんですがw
この調子で、天敵ゴ○ブリとも堂々と戦える日がくるかもしれませんねw
私もミルを触るまでは本当に時間がかかったのですが、触ってみると冷静になれたので、すぐなれましたー^^