2007/11/13

Yahooペット登録しました・・・

Yahooペットとやらができたそうなので、
早速あこを登録してみました^^

Yahooペット
ちょっとテンション高めで書いてますw

まだまだ登録数が少ないのか、小動物部門は寂しいですねぇ

○登録してみて思ったこと

やっぱりこの世のペット界は
犬、猫で牛耳られている・・・w
犬や猫の愛玩化は歴史が長いですからねぇ・・・シカタナイTT

でもでも
「Yahooペット」などとペットに特化した広場を設けるのなら
もっと幅広いペットの設定ができてよいと思います。

うちの子なんて2匹が「小動物」でくくられちゃいますよ涙

ペットリンクスなどは細かい小動物用のバナーまで作るきめ細やかさなのに・・・。。

「犬・猫あたりの飼い主引っ掛ければ広場としてなりたつっしょ」
的な感じで作ったのが垣間見えてきます。。

・・・。
ごめんなさい。言い過ぎましたw

でもでも
きっとこれから色々設定できるようになったり
楽しくなったりすると思います!

興味のある方は是非、ご登録してみてくださいまし!
(回し者ではありませんw)

ちなみに
今なら抽選でプレゼントがあたりますw

ピグミースローロリス
最近のあこちゃんですw
------------
「Yahooペットかぁ、へぇ、初めてしったよ」という方
(もそうでない方もw)
ぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

私もyahooペット登録したよ^^
同じくテンションUPでやってます。犬に銀ちゃん・小動物のその他に古都香。登録!!
小動物でもフェレット・ウサギが多いよね^^;
名前とか見てると、個性出てるなぁ~って思います。

匿名 said...

ウチは、6匹も居るので…どの仔を登録したら良いか悩みますねぇ。
何個も登録出来るのカナ??

HARU said...

>kotoさま
登録なさったのですね!今度遊びに行きますねー!!!
おサルさん、もっとお仲間増えるといいですよねー^^

HARU said...

>黒猫さま
6匹とは!楽しくていいですね^^うちももっと飼いたいな~♪
冬を越したら、ももんがも新たに加えよう!とねだってみてますw
何体でも登録可能なようですよ^^うちも3匹、登録しておきましたー!

パチョリ said...

yahooペット見てみました!!
うさぎやハムスターなどが多いですね。
私も良い写真が撮れたら登録したいと思います。

写真のあこちゃん可愛いですね。 

HARU said...

>パチョリさま
ぜひぜひ登録してください^^yahooペットをおサルさんで侵略していきましょうwww