2007/11/25

第8回スローロリス オフ会 行ってきました!

行ってきました!
すっごくすんごっく楽しみにしていた
スローロリスのオフ会です!!!!!

書きたいこと
報告したいこと
まとめたいこと

いっぱいいっぱいあるのですが

オフ会の帰り道で、はしゃぎすぎ?たのか?
どっと疲れてしまいましたTT

ということで
今夜はここまで・・・

明日、まとめたいと思いますー!


1.参加した感想
2.みなさんと話してみて、新しい飼い方の発見

を重点的にまとめられたらいいなぁ・・・

写真は、帰ってから見返したらあんまり撮ってませんでしたTT
思い出残すの、下手っぴです><
ですので、少しだけアップできたらいいなぁと思います^^;

でゎでゎ!

PS:あこちゃんも、どっと疲れた?のか、
帰ってぐっすり眠りこくってましたw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

5 Comments:

匿名 said...

機能はお疲れ様でした。

スタートが遅くなってしまい時間が少ないように感じたと思いますが、また参加してくださいね。

次回はあこちゃんと絡みたいと思います。

匿名 said...

↑ひででした。

匿名 said...

昨日はお疲れ様でした^^

お隣の駅に住んでいることが分かったものです。

あこちゃんの可愛らしさ、癒されました~

HARU said...

>ひでさま
こんにちわ!昨日はお疲れ様でした!お気を遣っていただき、ありがとうございました^^
爬虫類クラブ、今度機会があったら、行ってみます!!
あとでブログに遊びに行かせていただきまーす!!

HARU said...

>みほみほルーガさま
こんにちわ!コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした^^
みほみほルーガさんのロリスちゃんにも、今度ぜひぜひっ会わせて下さい♪♪近いですし☆

mixiで後ほど、ご挨拶に行かせていただきますー!