2007/11/28

隠れて食べるw

コタツでタオルにくるまっていたあこちゃんに
鶏ササミをあげてみるw

ちょっと眠たそうに、
でも、食べるwww

ピグミースローロリスの食餌
隠れながらも、食べる食べる。
ペロッとたいらげちゃいました。

あこちゃんって、食餌の時以外は、超大人しい。
コタツで死んだように眠っている。。。

ケージの中ではけっこう動いているみたいなんだけれど・・・
外の世界は、怖いのかなぁ?

「こらっ大人しくしなさーい」
と、しかってみたくもなった、今日この頃です…

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

こんにちわ!
ささみあげたんですね♪
うちのローリーも、最初はがっついてなかったのですが、最近は、ささみフリークになって、かなりの勢いで食べてます~。

あこちゃんはいいかんじで食べているようで♪
次回オフ会は行きますか?
私は行きますよ~。

HARU said...

>smallmonkyさま
ササミフリーク、いいですねw
生肉っておいしいんですかねぇ・・・???

次のオフ会も行きたいです~!
都合確認次第、決めたいと思います!

また会えるといいですよね^^