2007/11/17

おサル法王。

このごろめっきり寒くなりましたねー!

ピグミースローロリスのあこちゃんも
布にくるんでおこたの上で寝ることが増えましたw
(園長と私の監視つきw)

そんな布くるみで
ちょっとえっへんなあこちゃん発見!

ピグミースローロリス

なんだか法王っぽいwと園長さんは言ってましたw
前から見ると

ピグミースローロリス法王
バー○リーっぽい布にくるまれて
「えっへん!」な感じのあこちゃんw

こんなムッとくる顔、できるようになっちゃったのね・・・
(ペットは飼い主に似(略))

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

パチョリ said...

キャーかわいい(⌒∇⌒)

この姿はあこちゃんが自分で布をまくのですか???

匿名 said...

可愛いぃ☆
ウチの仔達もタオルに包まって寝てるよ。笑。
ヤッパリ、寒さには耐久が無いねぇ。

HARU said...

>パチョリさま
いえいえ~私たちでくるみましたw
一応防寒としてくるんでいるのですが、そのまま寝ちゃうので、けっこうお気に入りのようですwww

HARU said...

>黒猫様
こんにちわ!
やっぱりタオルなどでくるむとあったかいみたいですね^^
防寒にもなるし、とても便利♪
自分からくるまるのですか?うちのこもそれくらい学習してもらいたいなぁwww