2007/11/22

タワシコロッケ

こんばんわぁ~東京もずいぶんと冷えてまいりました。
11月にもかかわらず、冬本番ですね!!!

今日はタワシコロッケが撮れましたw

まず、タワシ。
ハリネズミ

そしてコロッケ。
ピグミースローロリス

二匹ともかわいく寝てたのでツイツイ・・・撮っちゃいましたw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

匿名 said...

こんばんは★

呼ぶと振り向きそう
あこちゃんって名前がかわいいっ。。
どうしてあこちゃんって付けたのですか?
うちの仔はももデス。まさにこのコロッケみたいな姿が桃みたいだったから、、、
食べ物しか思い浮かばなかった私

あこちゃんはうさぎのレンちゃんと遊んだりします?

匿名 said...

モグちゃん、気持ち良さそうに
足が伸びてますね( ´艸`)
ハリネズミの関節は、たまにビビリます(笑)
だって、あらぬ方向に向くから(つД`)

HARU said...

>ももさま
こんばんわ♪
あこちゃんは、「あごがかわいいから」という、かなり単純な理由なんですよーーーw
背中を丸めた姿が桃って、かわいいですね>v<

HARU said...

>☆ちぃ☆さま
こんばんわ♪
足が細い割りにいろんな方向にいきますよねーw
しかもとげを舐めるためにねじれる姿も衝撃的っ!!!
でも、それがかわいいですよねw