2007/11/15

事件現場発見!

ピグミースローロリスのあこちゃんを
コタツに寝かせたまま
ケージにしまい忘れてお風呂に入ってしまいましたTT

そしたら・・・

あ!!!
バナナ盗み喰いしとる!!!!!

ピグミースローロリス

あこちゃんも「あっ!見られた!!!」
という顔してますw

いつもは絶対しないのですが、
私たちがいないのを気配で悟って
「バナナを喰うのは今しかないぜ!」
と思ったのでしょうかw

しまい忘れ・・・気をつけます^^;

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

あこちゃん、やっちゃったね^^

うちも、ゲージ閉め忘れもあるし、閉めたはずなのに!?ってことよくあるよ!
決まって行く先は、ゼリーの袋。
振り向きざまに「しまった見つかった!!」って顔してますよ(笑)

匿名 said...

画像の様子を見ると、皮迄ムシャ*[2]食べちゃったみたいねぇ。笑。

引っ越す前にポロリが脱走していた事が有りました。
夜中に目を覚ますとベッドの中にポロリが…吃驚でしたよッ!!!

パチョリ said...

こんな事もあるんですね。
あこちゃんの食欲すごいですね。

あの写真はあこちゃんの心境がしっかり伝わってくるベストショットですね!!

HARU said...

>kotoさま
ゼリー食べるのですね!うちの子はまだ味をしてめていない?のでなんとか大丈夫ですw

でも猿なので犬のように頭がいいのでしょうか?

私たちの食事中に割り込もうとすると「あこちゃんのじゃないよー」というとおとなしくコタツで寝てますw

隠れて食べちゃうあたりも、ワンちゃんに似てますよねw

HARU said...

>黒猫様
バナナはにおいが強いので、耐えられなかったみたいですw
気づいたらベットの中って、すんごいうらやましいシチュエーションっ!!!
いいなぁいいなぁw
ベットで一緒に寝てたらウンチされたことはあります涙

HARU said...

>パチョリさま
こんにちわ^^コメントありがとうございますー!
ね!まさか食べるなんて!私もお風呂から上がってびっくりしましたw

見つかって「まずい」という顔をするあたり、確信犯ですねww