2007/11/21

スローロリスのお風呂

ピグミースローロリスのあこちゃんをお風呂に入れましたー

寒くなってきているので
この時期の心配だったのですが

今週末オフ会でお披露目する予定なので
汚いままではレディとしてはしたないかなぁ?て思いましてw

冬のお風呂は湯冷めなど色々注意があるので
もう春まではおあづけですね。
今年最後のお風呂かも・・・??


お風呂は2回目。
前と同じくちょっと怖かったかな・・・?
でも手おけをお風呂がわりにして、気持ちよさそうに漬かってましたw
(写真とれなかった涙)


やっと撮れた、かわかしてる時の写真です
ピグミースローロリス
「風イヤンっ」

早く乾かしたいから我慢してねー・・・と烈風を浴びせてますw
最後のほうはけっこう慣れて気持ちよさそうでした~

においも取れて、毛も白くなったようなw
やっぱり女の子は綺麗が一番!です^^

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

ウチの仔等もドライヤーは好きみたい☆
あこチャンと同じね。
ポロケロも土曜日に成ったらお風呂入れよっと。

パチョリ said...

こんばんは

オフ会には私も参加しますよ!!
お会いしてお話ができるのを今から楽しみにしています!!

うちのハニーもとても臭いです。
お風呂に入れたいのですが、やっと体の調子が良くなってきたところなので、先生に止められています。

そんなこんななので今回はチョン太だけ連れて行こうと思っています。

HARU said...

>黒猫さま
こんばんわー^^お会いできるの楽しみです♪
基本的にあったかいものは好きみたいですね!!

HARU said...

>パチョリさま
お会いできるんですね!嬉しいです^^楽しみですね♪
チョン太君に会えるのも楽しみです。あこと仲良くなれるといいなぁ!
よろしくお願いします^^

匿名 said...

HARUさん、こんにちわ(^^)ノシ
乾かす時、ブラッシングしながらだからだと思うけど・・・顔に風が当たらなければ、ジッとしてます。
お風呂は一緒に入ってるので、完全無防備><
いつ噛まれることやら、ドキッってすることもしばしば。。。
洗面器の湯船に浸かってる時だけは気持ちよさそうです
^^;

HARU said...

>kotoさま
こんばんわ^^いつもコメントありがとうございます♪
やっぱりおサルだけに、湯につかるのは好きみたいですねwww
そして妙に似合っていたりするw