2007/12/01

ハリネズミ順調に成長☆

こんばんわ。
一時期250gまで体重が落ちてしまった
ハリネズミのモグちゃんですが
なんとか330gまで回復しました^^

順調です♪

体重を増やすため

・できるだけ種類を豊富にする(ササミ・ミルワーム、ゆで卵、フードの種類等)

・回数を分けて餌やりする
(ワラなどが入ると食べなくなってしまうため、
一日2~5回に分けて餌やり)

・部屋の温度管理を徹底する
(常にヒーターを点ける、等)

などを重点的に頑張りました♪

この調子で、400gに近づけられたらいいなぁ^^

ガンバリマス♪

ハリネズミ
元気なモグちゃんの姿をとりたかったのですが
丸くなられちゃいました(涙

--------------------------------------------
モグちゃんが冬を越せるよう、応援してください♪
ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: