2007/12/13

眠ぃのぉ~TT 【スローロリス】

今日は冷え込みましたねぇ~
お昼にあこちゃんをおこたへ移動しようとケージから出すと

スローロリス
「ねむいぃぃぃ~」
とねむねむ顔www

やっぱり冬は弱いんですかねぇ
(ただ眠いだけ?)

でもおこたは大好きなので、
入れるとまったく動かないw

冬もこれから本番、、、
なんとかあったかく乗り切りたいですねぇ♪

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

あこちゃん、気持ちよさそ~~♪
こっちも、つられて眠っちゃいますよね♪

ローリーは滅多に、私の手の上では寝てくれません~(汗)うらやまし~~♪

HARU said...

>smallmonkeyさま
こんにちわ!うちの子は手でいつも寝るのですが、あんまりもので遊んだりはしないのですTT(悲しい)
やっぱり個体差があるんですねぇ・・・!!!

パチョリ said...

うちのハニーもよく同じような顔をします。
特にカメラを構えるとカメラが嫌いなせいかすぐ目を閉じてしまいます。
特に携帯の写メは大嫌いです。
ハニーが目を開けている写真を撮るのは至難の業です!!

日曜日のオフ会とても楽しみです。
今度はハニーと遊んでやって下さい!!

HARU said...

>パチョリ様
こんにちわ!明日はオフ会ですねぇ!
よろしくお願いいたします~^^

匿名 said...

古都ちゃんもよく同じ顔しますよ^^
まぶしい時や眠い時。
あと写真撮られてるの気づかれた時^^;

パチョリの所と同じく写真嫌い><
でも、そんな顔でも可愛いですよね!

HARU said...

>kotoさま
そういえばフラッシュは嫌がりますよねぇw
でもカメラの好き嫌いは個体差があるのかな?
うちの子はあんまり嫌がらないようですw