2007/12/04

皿洗いするピグミースローロリス

ここ数日、
ピグミースローロリスのあこちゃんに
ヤギミルクゴートミルク)の粉末をお湯に溶かしてあげています。

気に入るかな~とはらはらしていたのですが
けっこう好きみたい☆

ちょっとしてからヤギミルクのお皿を見ると
お皿がピッカピカ!
ピグミースローロリスの皿洗い

「あれ?」と思って
はなちゃんに「お皿洗ったの?」と聞いても答えはNO。


???
これ、あこちゃんがキレイにしたの????


どうやらヤギミルクをだいぶお気に入りのご様子。
なめてなめて、ピカピカにしてくれちゃいました^^;

今日もあげるからね^^
--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

9 Comments:

匿名 said...

ヤギミルク、好評で良かったね☆
ウチの仔等は、ゴールデン・ドッグ・ミルクがお気に入りだよ。

HARU said...

>黒猫さま
こんばんわ~固体によって、好きなミルクも違うんですねぇー♪面白いっ
ヤギミルクはにおいだけでも、けっこう濃厚なので、苦手な子は苦手なのかも・・・?(人間でもヤギミルクのチーズがだめっていう方、いますよねー←私)

パチョリ said...

こんばんは
うちでは毎日ヤギミルク(ゴードミルク)とデビフのカロリーエース(獣医さんからすすめられた)を混ぜて与えています。
これはよく飲んでくれます!!

HARU said...

>パチョリさま
ふむふむ・・・カロリーエースですね!調べてみたら確かに栄養バランスがいいですね・・・!

検討してみます♪ありがとうございますっ

匿名 said...

ウフ~~♪
キレイに飲んだ(なめた)のね~。

うちのローリーは、3種類のミルクを飲ませてました(生後5ヶ月まで)。

アコちゃんと同じヤギの粉ミルクと2つ目がオウムの粉ミルク、最後は隠し技的な栄養補給できる粉ミルクです。

それらを、ありえないくらい超濃厚にして、たっぷりあげてました(笑)

あこちゃんも、これだけ元気に飲んでいれば骨太なお子様になりますね~~♪

匿名 said...

↑あ~~、入力が中途半端に・・・・。
「sma」じゃなく、「smallmonkey」と入力したかったのです~。

匿名 said...

タイトルが面白い!!
皿洗いしたんだね(笑)

よっぽど美味しかったんだ!
ポコは、なかなかミルクを飲むのに集中してくれなくて、いっつもオムツが飲むまねをしたの。
すると、ポコは、人のものが欲しいタイプの子だから、
  「何? それ? 美味しそう!?  ちょっと、ちょっとどいて!!」
って横取りした形で、結局飲んでんの(笑)

あこちゃんみたいに飲んでくれてたらよかったのになぁ!! 

HARU said...

>smallmonkeyさま
こんばんわ~ミルクは栄養いいですねぇ~
骨太に育ってくれるといいなぁw
クル病とか心配ですし・・・^^;

HARU said...

>オムツさま
おなかがとってもすいているのか、惜しそうになめてましたw
>横取りした形で、結局飲んでんの(笑)
かわいいですねぇ~ロリスは頭がいいから、けっこう人の行動見てますよねぇ♪