2007/12/03

あこちゃん脱走計画

先日のオフ会で
ピグミースローロリスのなでなでには
「歯ブラシ」が良い
との情報をいただきまして、
(ちなみに山切りカットがいいらしいw)

早速、
歯ブラシを購入♪

うーん、気持ちよさそうw
すんごいポーズになってます・・・
ピグミースローロリスのマッサージ

ちなみに先日、
寝ぼけながら彼氏のはなちゃんをお見送りしていた私に
はなちゃんが一言。
「さっき見たら、猿、ケージにいなかったよw」

えっ!!?
と驚いている間に彼は出勤。
すごい一言を吐いて逃げられましたよw

焦ってペット部屋に行ったら、
やっぱりピグミースローロリスのあこちゃんがいない。

床にはウンチとおしっことちょっと散乱した餌。
一晩中遊んでいたようです。

どこを探してもあこちゃんは見つからず
「どこー?どこー?」と頑張って探していたら・・・

ドアと網戸の間に挟まって寝てましたw


んもぅ。

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

相当気持ち良さそうですね~
脱走、びっくりしますよね~
でも本人(本猿?)は大体熟睡してるんですよね。隙間とかで。

匿名 said...

「ピグミースローロリスのナッツくん&うずら4羽のハッピー生活」のピグミーママ(旧ハンドルネームはナッツ)です。
お久しぶりにコメントさせていただきます♪

脱走は心臓に悪いですよね~ うちも何回か脱走されるたびに寿命が縮んでますから(笑)
歯ブラシは新しいの買ってあげたんですね♪うちもずっと歯ブラシでブラッシング&手でマッサージは欠かしてませんよ~♪歯ブラシで遊ぶのも好きみたいです。 

ミルワームの飼育も始めたんですね♪
その後成長はどうですか?うちはたくさんのミルが成虫になってますヨ (^_^)
今後どうなるか楽しみです~

HARU said...

>みほみほルーガさま
こんばんわ^^脱走、ほんと困りますよね。
小さいからどこでも行かれちゃうしwww
うちはハリネズミとウサギと同じ部屋で3匹が暮らしているので、たぶんほかの2匹は「あいつ脱走してやがるぜ」とか思ってたんだろうなぁwww
なんであんなに隙間好きなんでしょー^^;??

HARU said...

>ピグミーママさま
こんばんわ!お久しぶりですね!ご訪問ありがとうございますっ
ミルワーム、5cmくらいになってきました♪
モグ用に飼育しているのですが、あんまり大きいと食べずらいみたいですw
成虫になっても、食べられるんですか!?試してみよう!!

匿名 said...

ドアと網戸の間でってとこが、またまた可愛い。そして
最後の落ちで笑ってしまった
人^^;)ゴメンネ、あこちゃん。

HARU said...

>Kotoさま
なぜ挟まりたいのか、疑問ですよねぇ。
でも狭いところが落ち着くみたい・・・?
今日はおこたの中で、机の脚にしがみついてましたw