2007/12/19

風邪、悪化しました

こんばんわ。寝込み中のHARUです。
なかなか投稿できませんでした涙

少し良くなったのをいいことに、なんとか投稿っ

スローロリス

あこちゃんに検温w
検温していたのは私なのですが、あこちゃんに挿してみましたw

ちょっと具合悪そうにみえるのが少しかわいぃ

ちなみに37,1℃は私の体温ですよぉ
(熱下がりました!えっへん!)

あこちゃんも、風邪には気をつけようね!!

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

パチョリ said...

HARUさんなかなか風邪治りませんね
でも少しづつでもよくなってきてよかったです!!

あと少しでクリスマスですね!!
クリスマスまでには風邪を治しておいしいごちそう食べられるといいですね!!

クリスマスの日にはハニーとチョン太にも大好きな果物の量を多くしてクリスマスディナーにしたいと思います(⌒∇⌒)

HARUさんお大事に!!

HARU said...

>パチョリさま
もうすぐクリスマスですものね~^^!!
私も果物を買い込んで、3匹と2人でクリスマスしたいと思います♪
そのためにも早く風邪治さねばっ!!!