2007/12/23

スローロリスの脱走計画

あこちゃんをおこたであたためておいたら
いつの間にか脱走。

おこたの中を通って反対側のおこたから抜け出た様子。

どこーーー?
どこいったの?


あ、みつけたw

ピグミースローロリスの脱走

あこちゃんの行動パターンもだいぶ把握できてきました。

ヤツは暗くて狭いところにいる!これセオリー!!!!w


見つかりはしたものの、怒ってなかなか取り出せなくなってしまったので
バナナでおびき寄せ作戦決行!



ハイ。つかまりました。

でも、バナナが食べれてご満悦のあこちゃんでした♪

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

パチョリ said...

やっぱりあこちゃんでもそういう時は怒るんですね。

うちではハニーは「ぶーぶー」言うものの噛みはしないのですが、チョン太はかなり危険です。

でも大好きなバナナでおびきだそうとしても通用しません。

もう少し食欲があったらいいのにな!!っと思う私でした。

HARU said...

>パチョリさま
こんばんわ^^なぜか逃げ切ったときは自分のテリトリーと感じるのか、切れるんですよwww
なぜ・・・TT

ハニーちゃんって、かなりおしとやかなんですね!噛まない子って、理想です>▽<

ハニーちゃんは何が一番の大好物、、、なのかな???
うちの子はコオロギが一番食いつきがいいような気がしますw
コオロギを見たとたん、目がきらきらしてますよ^^;

匿名 said...

あこちゃん、なかなかアクティブなお子様になってきた気がしますが(笑)

HARU said...

>smallmonkeyさま
そう、そうなんですよねぇ~
ちょっと飼い主に似てきているかも・・・TT
でもわんぱくなほうが育てがいがあるかもしれないですねぇ^^;