2008/01/21

撮り溜め♪

こんばんは~
今日の寒さは尋常じゃなかったですねTT

でも、スローロリスのあこちゃんも
ハリネズミのもぐちゃんも
うさぎのれんちゃんも、寒さに負けずなんとか元気です♪

今日はなかなかアップできずにいるので
撮り溜めた写真をアップ。

題:スローロリス、干し柿を食べる。

スローロリス 干し柿を食べる

こんなにやわらかくて甘いんだもの、あこちゃんの好みぴったりだよねw

実家の柿で、実家の庭につるしてつくった自家製干し柿♪
砂糖入れてないのに、甘いね。
太陽の力ってすごいね、あこちゃん♪


干すと栄養分が増えたはず。
だからビタミンDも豊富なはず・・・?

干し柿ってスローロリスに良いかわからないので
ちょっとにしておいたら、
私の一口一口をもの欲しそうに見てたなぁ・・・

そんなに好き?
じゃあ最後のひとかけら・・・とあげたのがこの写真☆

「むんず」ってしっかり掴んでますwww

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

匿名 said...

す・・・  すみません・・・

あの。
 オムツも、干し柿好きです。
食べたいです。

  今、 お財布のなかにお札が入っていません。。。
  ひもじい・・  食べたくても
        買えない・・・

(^^)ウフフっ
そちらでも売っているかもしれないけど、
干し柿の中に栗きんとんが入ってるお菓子があるんだよ。
知ってる?

匿名 said...

私も干し柿たべたぁ~い★
ついでにうちのミクロとチロルも食べたいって言ってまぁ~す!!しかも自家製なんてめっちゃ羨ましい!!

HARU said...

>オムツさま
こんばんは!おいしいですよね!!!干し柿!!
なんであんなにあまっこくておいしいんでしょうっ
そしてお茶がよく合う・・・>m<

>干し柿の中に栗きんとんが入ってるお菓子があるんだよ。

えーーーっ!!?
栗きんとんも大好きっ!!!
そんな天国から降ってきたようなお菓子がっ!!
食べてみたいなぁ・・・食べてみたい・・・(ごくりっ)

和菓子屋さんでしょうか???

HARU said...

>なめたけさま
こんばんはぁ!!
お久しぶりです^^

おいしいですよね、干し柿^^
ミクロちゃんとチロルちゃんと、仲良く食べたいな~♪♪♪

毎年作っているので、今度ぜひぜひ!(*^_^*)