2008/01/12

スローロリスの祈願・・・

ピグミースローロリスのあこちゃんをケージから連れ出したら
お祈りの最中だったようです・・・

スローロリスのお祈り

あこちゃん・・・寒いんだなぁ。なんだか必死さが伝わってきますw

今日の朝の冷え込みは相当だったようで。
ごめんね。すぐコタツであったまろうね。

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

6 Comments:

匿名 said...

ナイスショットですね♪かわいい~
あこちゃんは防寒対策どうされてるんですか?うちは、電気代が2倍になっております~(汗)

匿名 said...

カワユス♪ですな
でもなんか寒そうね~
寝床にミニペット用ヒーターとか
レンジでチンして10時間くらい暖かさが持続する保温用具とか、入れてあげるとよいのかな~値段もそんなに高くないし。
うちはミニペットヒータをおいてます。
タオル掛けて寝てる。
ヒーターの上にうつ伏せで万歳で手をパ~って広げて寝てる
この手が超カワイイの。まだまだ寒いので皆さん風邪ひかないでね~

HARU said...

>ピグミーママさま
こんばんは!防寒対策は、あこちゃんはヒーターを一日かけています!
やっぱり、電気代は毎月見るのが怖いです^^;
ハリネズミも暖房が必要なので、仕方ないかな~と思ってますwww

HARU said...

>ももさま
こんばんは!コメントありがとうございます^^
>レンジでチンして10時間くらい暖かさが持続する保温用具

いいですね!うちもこれにしようかなぁ!
ペットショップで売っているのをみかけたので、また行ってみたいと思いますー!

早くあったかくなるといいですね^^

匿名 said...

今日は寒かったから、お祈りしたい気持ち分かるなぁ。

早く温かくなってお出かけしたいね。

HARU said...

>ひでさま
こんばんは!
>今日は寒かったから、お祈りしたい気持ち分かるなぁ。

風が冷たかったですね><
早くあったかくならないかなぁ・・・^^;
私も寒くて辛いですw