2008/01/07

スローロリスのあこちゃんへプレゼント♪

今更ですがw
ピグミーピグミースローロリスのあこちゃんにも
クリスマスプレゼントをあげたのでした♪

寒そうなあこちゃんへ、
「巣箱」です~!!!

じゃじゃんっ
スローロリスのあこちゃんへ巣箱のプレゼント
ハリネズミ用?だと思いますが、
あこちゃんにぴったりかなぁと^^


最初は入ってくれなかったんですが
けっこう気に入っている様子♪

スローロリスの巣箱

よかったよかった!
中にいらなくなったタオルや服をつめてあげようと思います^^

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

匿名 said...

あこさま。
バブルも弾けてその残り香もないこのご時世に、クリスマスに新築一戸建てをいただけるなんて。

す て き。

HARU said...

>きよさま
www
一戸建てww
たしかにそうかもしれませんw

以前使っていたやしのみのおうちは小さくてすめなくなっちゃったんですねTT
で、今回は一戸建てを購入、と♪

肝心のあこちゃんは、バブル期さえ知らない平成っ子なのでした・・・
いいなぁ、平成っこ(その若さに憧れるTT・・・)

匿名 said...

あこちゃん良いお家に住んでいますね。

うちの子たちはいまだにタオルに包まっているだけです(笑)

ロリスにも合うお家売ってないかなぁ。

HARU said...

>ひでさま
こんばんは!ご訪問ありがとうございますー!!
たしかに!ロリスちゃんには少し小さい・・・かも・・・!?
寝袋とか、いいかもしれませんね^^