2008/01/08

計画通り!!!

小鳥用の止まり木をケージに設置してからというもの
あんまり遊んでいる様子もなかった
スローロリスのあこちゃん。

でも、昨夜ばっちり遊んでいた形跡をゲット!!
逃さずパシャり。。

スローロリス

ガッチリ握っているご様子。
これは遊んでたでしょー??

ふふふ。見つけてやったぜ。

なぜか後ろめたそうなあこちゃん(?)
この止まり木で、いったいどんな遊びをしていたの・・・?お母さん心配っ

次はぶら下がっている決定的瞬間を見てやるぞw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

匿名 said...

あこちゃん元気そうですね~
新しい寝床と止まり木ナイスです。
うちも同じ止まり木ありますよ。
うちの仔は夜カムカム星人なので止まり木は歯型だらけ、、、
成長する過程で歯がかゆいからか、ストレス等で噛むのかと思ってたけどどうもクセみたいデス。

HARU said...

>匿名さま
お名前がなかったのですが、
カムカム星人をお持ちとのことで、
なんだかどなたかわかるような気がします(ふふふ)

噛んでくれるの、なんだかいいですねー!
うちの子は、私しか噛んでくれませんTT

コタツ→脱走→噛む の繰り返しですw

匿名 said...

ももでした・・・
ボートしてて匿名になっちゃいました
わかりました!?
うちはお迎えした時から噛む仔でした。
目を離してる間にクロスもビリビリ
ふすまも舐めて穴あけるし、、、
夜はフガフガ、カミカミ、いつも人形噛ませて相手しますよ~
他の仔はこんなに噛むのかな?
噛むのもフリース素材がいいみたい
もう少し大人になったら落ち着きそうですが・・
今年もかわいい写真をお願いしま~す♪

HARU said...

>ももさま
ももさまだったのですね!(勘違いしておりました><)
ロリスちゃんはどの家庭でもけっこうかむものなのでしょうか??
うちの子も時期がきたらかむのかな??

人形も入れてあげたのですが、興味がないらしく、次の日にはおしっこをかけられて、人形がへたってました><ざんねんっ

他にも遊び道具などありましたら、ぜひ教えてくださいね!

今年もこうしてたくさんお話しできることを、楽しみにしています^^!