2008/01/02

初詣<スローロリス付き>

はなちゃんと、ピグミースローロリスのあこちゃんと
初詣に行ってきました>▽<

ピグミースローロリスのあこちゃんと初詣

近所の八幡神社です♪
私の中では、猫ちゃんがいっぱいいるので「猫神社」ですっ^^

猫神社

今日も猫ちゃんが2匹いましたーー!
あこちゃんと合わせてあげたかったのですが
はなちゃんのお洋服の中から出てきてくれませんでしたorz

神様へのお参りは完了!!
今年も2人3匹を、どうか見守っていてくださいませ~


--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

4 Comments:

匿名 said...

あけましておめでとうございまーーす♪
今年はチューチューハリネズミ大活躍の年ですね!あこちゃんの活躍ぶりにも期待してます~!! 今年もよろしく♪

HARU said...

>ピグミーママさま
あけおめでっす!!今年もよろしくお願いしますー!
今年はモグちゃんの年なので、大いに活躍させていこうとおもいます^^
ピグミーママさまのブログにも、今まで以上にいっぱい遊びに生かせて頂きますので、よろしくおねがいしまーす>▽<

匿名 said...

はじめまして*遊びに来ました*
スローロリスって寒さに強いんですか?
それに想像以上にチビちゃんなのかも!
可愛いーっ 家族みんな可愛いーっ
寒い冬をみんな元気いっぱいで乗り切りましょう♪

HARU said...

>風砂さま
こんばんは!さっそくいらしていただきまして、とってもうれしいです>▽<!
スローロリスの環境は、ハリネズミととても煮ているんですよー!
なのでハリネズミと一緒に、ヒーターであっためています^^;

こかげくん、顔がかわぃぃー!
うちの子もかわいく撮れるよう、がんばってみます^^;