2008/01/03

ハリネズミの巣箱ゲット!!

去年のクリスマスプレゼントとして、だったのですが
ハリネズミのモグちゃんに
寝床をプレゼントしましたー

購入したのはお馴染み?
ヘッジホッグハウスです
ハリネズミのモグちゃんのおうち

見るからにあったかそうでふかふかしてて
私なら入ったらゼッタイ気に入る!のに・・・

当のモグちゃんは、なぜか上に登って脱走を図るのでしたTT

と、いうことで現在撤去中。

何かいい使い方はないかな・・・???
思案中ですw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^ー゚)ノ
テンダーもそのハウス苦手みたいです・・・
より狭いハウスがお好みなようでf(^^;
中にいろいろ詰めて、狭くしてみたらどうでしょう???

HARU said...

>☆ちぃ☆さま
なるほど!!!ハウスに色々つめると落ち着くんですね>v<さっそくフリースなどをつめてみます♪
ありがとうございますー!!