2007/07/09

レンちゃんのストレス解消法…?

やや~なんとか毎日ブログアップしてますよー(あ、たまにサボってるか・・・w)
と、いうことで、お友達にもこのブログのことをお知らせしちゃいました・・・(・▽・)

遊びにきてくれるかしら・・・?
覗きに着てくださったら、ぜひぜひコメントをくださいな・・・へへへ★

と、話は変わって、
このごろ当動物園で気になるのが
うさぎレンさんのこと。

スローロリスあこちゃんがぶっちぎり1位の我が家のアイドルになってからというもの、
あこちゃんばっかりかまって、
そういえば、、、レンちゃんを少しみそっかす状態に・・・ (・Л・;)

レンちゃん、ストレスたまってます。
やっぱりアイドルの座を取られたのがわかるのでしょうか・・・?
毎晩ゲージを噛み噛みしまくりです。

ということで、今日は旦那様も不在なので、レンちゃんをお部屋に放して、思い切り遊ばせてみました~


レンちゃん


ソファの上で大暴れされました…
さすが元アナウサギ。ほれそうな所あらば掘りますね。わしゃわしゃと。

これで少しは気が晴れたかしら…

たまには公園で心行くまで遊ばせてあげたいなぁ~・・・

3 Comments:

ワタル said...

お友達、遊びにきました!(笑)。
ブログ開設おめでとうございます!
生き物好きにはたまらない内容ですね〜。

それにしてもレンさん、可哀想に(笑)。
アイドルの座を奪われてしまいましたか〜。
いや、でも充分に可愛いですぞ!
レンさんも可愛がってあげてくださいね(笑)。

また遊びに来さしてくださいね☆

匿名 said...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
HARU said...

>ワタルさん
ややっ!遊びに来ていただきまして
ありがとうございます~!!

ぜひワタルさんのおうちのアイドル猫ちゃん達もご紹介させてくださいませませ★

レンさん…このごろ嫉妬が激しいですw
いやいや、かわいがってますよ、とってもwww

またお暇なときにでも、覗きにきてやってくださいませ~^^