2007/07/09

あこちゃんの登り木を探して。。。

今日は、「あこちゃんの遊べるような環境を作ろう!」ということで、
木を探しに行きました~^^


実際は、ペットショップさんに売っているような木でいいのですが、できれば鉢植えの自然あふれる木の方がいいよね・・・ということで、近所の渋谷園芸へ・・・

渋谷園芸は犬猫OKとのことで、スローロリスあこちゃんもぽっけに入れてつれてっちゃいましたw


希望としては150~170cmの木がほしかったのですが、セールで3000円くらいのものもあり、かなりお得!!

ネットではなかなかセールとかで安く購入できる機会はないので、やはり実際見に行くのに価値はあるよな~なんて、最実感しましたw

これはこっそりそんな木にあこちゃんを放したときの一枚。。
やっぱり自然の木にいるあこちゃんはイキイキしているような??気がします(^^)

あこちゃんのイキイキしている木登りシーン

2 Comments:

匿名 said...

さっそくたずねてみました。
すがわらです。

おおっ?!
なんかびっくり。
ずいぶんかわいいこだねえ。

またちょくちょく覗かせてもらいます♪

HARU said...

おおっ!!早速遊びにきてくれたんかーーー>▽<
ありがとうございますっ!!

ハリネズミとうさぎもたまぁにアップしてるので、
またよければお暇なときにでも、
覗きにきてくださいませ♪