2007/07/04

ツバメの巣、見つけました

今日はうちの動物園近辺の動物のお話を♪

うちのマンションの1階は駐車場になっているんですが、そこで1ヶ月ほど前ツバメの巣ができて、ヒナが5羽、旅立っていったんです。

ヒナがかわいくてかわいくて、駐車場から家を出ると遠回りなのですが、わざわざ寄って観察して出社してました^^
巣立ってからはなんとなくうれしいような、寂しいような・・・



ところが先日、巣のあった場所の隣に、新しいツバメの巣が!!
この前のツバメとは違う、若いツバメらしく、巣作りもちょっとへたっぴ・・・・w

そこがまたかわいいんですけど^^♪


まだヒナは生まれてないようなのですが、

またあのかわいいヒナたちに会えると思うと・・・これから楽しみです♪

ツバメの巣

0 Comments: