2007/07/07

うちの園長さん

今日はきらめき動物園唯一の殿方、園長さんを紹介ですw

といっても、一緒に住んでいる彼氏殿の、通称「はなちゃん」 です♪

もともとハリネズミモグちゃんを飼っていた、エキゾチックペット大好き人間ですw
スローロリスを飼うのも念願だったとか・・・

私は、というと、実家の犬、今飼っているウサギレンちゃんしか飼った事がなかったので、
ハリネズミピグミースローロリスは新鮮というか、驚きの連続!でした~

餌のワームも、虫嫌いな私には、かーなーりーーーー印象的でした・・・ーー;

最初はひぃひぃいってたんですが、いつのまにかモグかわいさに、
ワームもコオロギも手づかみであげれるようになってしまいました・・・

毛虫とゴキブリが世界で一番嫌いな私・・・
人間変われば変わるものですww

それでは今夜は去年の@伊香保の園長さんをシメにどうぞw
園長さん、いつもいつも、餌&みんなのお部屋のお掃除をありがとう^^

園長(彼氏)伊香保の自然に感動w

0 Comments: