2007/10/31

ぺたんこスローロリス

毎日外出がたてこんで
なかなか投稿できませんでした~^^;

今日こそきちんと書けるかな~
スローロリス
と、外出前にぱぱっとあこちゃんの写真をあげ逃げw
なぜかおこたのふとんにぺたんこのあこちゃん♪

おなかを地べたにくっつけた方が
あったかいのかな・・・?

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

ペットリンクス
↑ペットリンクス

3 Comments:

匿名 said...

あこちゃん、かわいいね!
うち古都は摑まる所が無い時、おんなじ様にぺったんこ^^;

でも最近コタツがきてから、こっそと覗くとコタツの中でお腹くっつけて寝てますよ。
あったかいのかもね^^

HARU said...

>kotoさん
いつもコメントありがとうございます^^
やっぱりぺたんこになるんですね~!
スローロリスはあったかいところの生き物なのでかしら?おこた好きですよねww
またよければ遊びに来てください!
私もいきますねー!

匿名 said...

こたつはここ何年と使っていませんね。あの暖かさたまりませんよね。やっぱ冬はこたつとミカンだねぇ♪ 笑っっ