2007/10/21

ズーラシア(横浜動物園)へ行ってきました

こんばんわ。HARUです。
昨日、ズーラシアへ行ってきました^^
随時写真をアップしたいと思います♪(たぶん明日・・・)

今日は三匹のお掃除デーでした♪
ウサギのレンちゃんのケージは
念入りにお掃除してピカピカです^^

体重も計りましたー

ピグミースローロリスのあこちゃん
318g
(生後10ヶ月20日)
→体をみつつ、体重調整をしていきたいと思いまーす

ヨツユビハリネズミのモグちゃん
303g
(生後2年5ヶ月)
→冬に向けて太らせ中♪
餌の回数を分け、色々なものをあげるように心がけたら
成果がでました!
目指せ350g!!

ウサギとスローロリス
久しぶりのツーショット。
レンちゃんはふかふかそうですw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

ペットリンクス
↑ペットリンクス

15 Comments:

匿名 said...

動物園いいですね。たまに行きますよ~。
ズーラシアは行ったことないですが・・
うさぎさん&ピグロリが仲の良い姿は
微笑ましいですね♪

死ぬまで遊ぶ said...

リンクどうも~
うちのブログからもリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします。

匿名 said...

やほ^^
アドレス、教えてくれてありがとう(*^-^*)
ふわふわしてて、かわいいね~(´▽`)

匿名 said...

ズーラシアいいなぁ。

一度入ってみたい動物園です。

ロリスもいたのかなぁ。

匿名 said...

きました!!そしたら、ポテチさんもいた!(笑)

コメントの書き方がわからなくてオドオドしてしまった、オムツです。(笑)
この写真、可愛い!!
ロリスのペア飼いもとってもうらやましいけど、
こうして違う動物同士がまったりしてるのも超うらやましい!!

いいなぁ。。。
うちのポコは、やっぱりさみしいかなぁ・・・ 

HARU said...

>potechi-shioajiさん
コメントありがとうございます~!
ズーラシア、結構歩くので、もし行かれる際はスニーカーでどうぞ^^w
うちの子たち同士は、実際仲がいいのかどうかわからないのですが・・・もっと仲良くなってくれたらいいなぁと思います^^(3匹だけになったら、割とメンチきってたりしてww)

また遊びにきてくださいませ!
よければ、相互リンクなどいかがでしょうか・・・?(差し出がましければすみません><)

HARU said...

>死ぬまで遊ぶさん
園長さん、コメントありがとう^^
またブログ遊びに行くね。
たまにはレンちゃんもかわいがってねw

HARU said...

>ひろさん
あーーー^^遊びに来てくださったのですね!ありがとうございます♪

ぜひ今度、おうちにも遊びに来てください♪

HARU said...

>ひでさん
コメントありがとうございます^^
ぜひ、ズーラシアへ一度♪♪割と猿類は多いですww
残念ながらロリスちゃんはいませんでした・・・TTT
でもキンシコウの赤ちゃんが見れて、ぽー~~っとなっちゃいましたw

HARU said...

>オムツさん
いつもコメントありがとうございます!(どちらのブログへも・・・>▽<)
この写真、あこ(ロリス)もレン(ウサギ)も無意識というか、お互いをあんまり意識していない様子でしたww
どうにか仲良くならないものでしょうかね^^
うちもロリスは一匹なので、ぜひ今度、ぽこちゃんに、会ってみたいです♪♪

パチョリ said...

こんばんは
ズーラシアのホームページ見ました。
すごい動物園ですね。
私も機会があれば行って見たいです。

チョン太は薬を飲み始めて6日がたちました。
だいぶ手の振るえがおさまってきて握力がいくらか強くなってきています。
このままいい方向に進んでくれればいいのですが(^0^)
しかし1日5回も薬をあげるのが大変です。
でもチョン太のため死なせるわけには行きません。 頑張ります。

獣医さんからも今日電話があり「頑張ってください」といわれました。

匿名 said...

11月21日にオフ会が決まりました☆
20人限定に成るそうなので、早めにお返事下さいな。

HARU said...

>パチョリさん
チョン太くん、良い兆候ですね。少しずつでも、元気になってもらいたいですね^^
パチョリさんも、今はお辛いかと思いますが、どうか頑張ってください。また何かあれば、力になりますので>v<!!!

HARU said...

>黒猫さま
お誘いありがとうございます!
もちろん参加させていただきたいでっす!!
何か正式な手続き等必要でしたら、お教えいただけますと嬉しいです^^
(こちらは2人と一匹参加希望です)
よろしくお願いいたします~

匿名 said...

詳細をお送り致しますので、私のブログのメール欄にアドレスを載せて送信して頂けますか??
勿論、アドレスは私のみしか見えませんのでゴ心配無く☆