2007/10/26

スローロリスの防寒対策

うーん
体重やモンキーフードについて、
書きたいことが色々溜まっているのですが
なかなかまとめきれず投稿できていません。
週末には、時間も取れるので
思い切り書きたいと思いますw


今日はスローロリスの防寒対策・・・?になるのかな?

きらめき動物園内の日常ですw
あこちゃん、見つかりますかね!!?
スローロリスの防寒対策
パソコンしてる園長先生の隣で
ちょこんとおこたに入るあこちゃんw

あこたお気に入りですw

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

ペットリンクス
↑ペットリンクス

12 Comments:

匿名 said...

アッ、見付けたッ!!!
可愛い、耳すら出て無いよ。笑。
ウォーリーを探せチックで面白かったデス☆
↑古い??

匿名 said...

かわいー(*^-^*)
あこちゃん、ちっちゃいんだね~(・ω・)

パチョリ said...

めちゃめちゃ可愛いですね。 

思わず声を出して笑ってしまいました。
            (⌒~⌒)ニンマリ

部屋に放しっぱなしの時はトイレとかどうしているのですか?

いたるところにされませんか?

  

HARU said...

>黒猫さま
あ!見つかったwww
なぜかちょっと隠れ隠れ覗いてるんですwなぜなんでしょうねー^^;
たぶんあこもウォーリーを意識してるはずですw

HARU said...

>ひろちゃん
あこちゃんは手のひらよりちょっと大きいくらいです^^
おこたに入れると、本当にどっか行っちゃいそうなくらぃですw

HARU said...

>パチョリさま
そうですね><こたつに入れるときは、うろうろしはじめたらおしっこかうんちなので、ケージに返すか、ペットシーツを敷いています^^;
普段部屋に放す際はされたら掃除しています^^;うんちを見れるいい機会なので、うんちの健康チェックもそのときにしていますw(前にそれで寄生虫を発見できましたw)

匿名 said...

これは、かなりいい防寒対策だ(笑)
っていうか、
うちも激冷え性のオムツのためにもコタツほしいなぁ・・

ないんですよね・・
コタツ・・・

あこちゃん、自分の可愛いポイント知ってるかのように、
  モ・・・ 萌え~}(´Д`)
チャンスを激写されてるなぁ(笑)
   星、 3っつ!!☆☆☆

HARU said...

>オムツさん
こんばんわ^^☆3つ!!!ありがとうございますー!あこー、おまえ☆3つ取ったぞ~ww
これからどんどん寒くなってくるので、おこたが恋しいですね・・・><
ちなみにあこはおこたでみかんを食べるのが好きですw人情派w

匿名 said...

やっぱり寒い時期にはコタツですよね!!
あこちゃん、おこたでみかんとは、なかなかですな!!

HARU said...

>kotoさま
あこちゃんもだいぶ人情味?がまして来ました~w
今日はおこたでバナナ食べてましたw

匿名 said...

こたーーーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーだぁぁ!!あこがれのこたつ☆冬のお供にこたつ☆あぁこたつ・・←バカ?!
こたつ大好きなんですよね~でも家にはこたつがない・・(汗)何故って?それは・・こたつに入って動かなくなる現象がでるので。
あこちゃんが うらやましいです。

匿名 said...

いや~~ん♪カワイイイィィィ♪♪
顔をちょこんと出してるよぅ~~。

寒さは敵ですからね~。
うちは、エアコンの暖房を11月から24時間フル稼働にしてます(汗)

狭い部屋なので、通常の3.5倍ほどの電気代で済んでますが・・・。

あこちゃんのためにも頑張ってください♪