2007/08/22

ウサギのレンちゃん 久しぶり登場。

昨日友人に、「このごろブログにスローロリスちゃんしか出てないね。
レンちゃんへの愛が薄れているのではないのかっ!!!?」

と、ちょっと図星なこと言われちゃいました。


・・・いえ、ウソです。

ちゃんと愛してます。


なでなでの回数も増やしました。
水をとりかえるタイミングも増やしました。
毛球症にならないように気、遣ってます。

私たち、けっこううまくやってますよw

ウサギのレンちゃん
その証拠に、ほら。
リラックスしてるレンちゃんだって撮れちゃうw

レンの下に敷いているのは、「大理石マット」です。
レンちゃんもお気に入り♪

通常、パティシエがチョコで絵や文字を書くときに使うものなんだって!
それをペットショップが代用して、販売しているんだそうです。

手前のお椀の中は、ペレットというウサギフードとキューブ型の牧草。(牧草をキューブ型に固めたもの)
さらに手前には、かじり木です。
レンちゃんには太すぎたのかな?細いのを買ってこようと思ってます。。

さらにーさらにー、
撮った写真を
フォトショップCS2で加工。
コントラストいじって、
レンちゃんの目をかわいく少しいじってます。
あくどい手使ってますです・・・w
その割にこの程度の写真かよ、といわれちゃいますかねw

いかんせん、
携帯で撮っているのと、
撮る人間にセンスがないので、
あんまりいい写真でないのはご勘弁をTT

2 Comments:

匿名 said...

今晩和☆
先日はコメントの方、ドウモ有り難うゴ座居ました!!

HARUサン宅も随分と賑やかなんデスねぇ☆

兎は喘息なので飼え無いんデスが、いつかハリネズミのお迎えは考えているんデス。
其れ迄は、HARUサンのブログで目の保養をさせて頂きます。笑。

HARU said...

コメントありがとうございます!
憧れのブロガーさんなので、コメント、本当にうれしいです><

ハリネズミも愛嬌があってかわいいですよ!
ぜひぜひ、オススメです^^
でもスローロリスの愛嬌も負けず劣らず、ですよね(*^_^*)

またブログ、遊びに行きますー!
スローロリスの飼い主としては、まだまだ未熟者ですので、色々アドバイスいただけるとうれしいです^^