2007/08/24

3匹の検診@きらめき動物園

こんばんわ。HARUです。
今日はスローロリスあこちゃん、
ハリネズミのモグちゃん、
うさぎのれんちゃんの体重を量りました~

本当はスローロリスの場合は、毎日計ってねって言われてるんですが・・・
サボってしまってごめんなさいTT

と、いうことで3匹の体重です^^

スローロリスのあこちゃん (生後8ヶ月)
→193g
あこちゃんは順調ですね♪目指せ200g!食欲も順調で、
今晩も早速バナナに食いついていました♪


ハリネズミのモグちゃん (生後2年)
→274g
うーん、ちょっと軽いかな?
冬に向けて、少しづつ体重増加を狙いたいところです♪
餌を一日一回だったのですが、
きちんと2回に分けようと思います。
コオロギも投入です★


ウサギのレンちゃん (生後2年と3ヶ月)
→1324g
横に大きくなっちゃったかな・・・w
これからは外に出して、運動する機会を増やそうと思います^^;

新しいケージに入ったスローロリスのあこちゃん
今日の一枚は、新しいケージに入ったあこちゃんです
ケージ、かなりお気に入りなようです♪
ケージの紹介は、またほかのエントリーにてw

0 Comments: