2007/08/01

動物病院に行ってきました!(駆虫薬もらってきました)

今日は雨がやんだのを見計らって、
ピグミースローロリスあこちゃん
うさぎレンちゃん
ハリネズミモグちゃん
を一斉に診ていただこうと、
小滝橋動物病院に行ってまいりましたー!!

バスを乗り継いでの長旅でした・・・--;ちょっとツカレタ…

3匹の検便を含めた健康診断の結果…
3匹とも健康体^^

ほっとしました♪

スローロリスあこちゃんだけ、
先日おうちで便から寄生虫がうねうねしているのを見つけてしまったので、
そちらを駆虫するお薬をいただいてきました~

先生曰く、「けっこうよく出るものなのですよー」とのこと。
病院にも駆虫にくるスローロリスちゃんが多いようです。

早く駆虫して、元気になろうね^^

健康診断時に、うさぎスローロリスハリネズミに関していろいろ勉強になるお話を伺ってきたので、
そちらも随時アップしていけたらなと思います♪

ピグミースローロリスのあこちゃん

0 Comments: