2007/08/06

スローロリスのお風呂

スローロリスあこちゃんが、このごろちょっと汚れてきてしまったので、
お風呂に入れました~

ちなみに、動物病院の先生いわく、
スローロリスのお風呂は、人間に慣れるまでは辞めたほうがよいとのことです。
今回は、ちょっと早かったかな・・・??どきどき。。。

拭いてもとれない汚れもあったので、
できる限りあこちゃんのストレスにならないよう、気遣いながら入浴♪
驚かさないよう、怖がらせないよう・・・
そんなことばかり考えてたら、入浴あこちゃんを撮り忘れてしまった…

でも最後のほうは、そのかいあって?お湯につかると気持ちよさそうな顔をしてくれました^^

お風呂に入れると、あこちゃんの毛がふんわ~り♪♪♪
手も背中の毛も、もっさもさになりました
さわると、すっごーーーーく、やわらかいんですよーー!
ふわふわになったピグミースローロリスのあこちゃん

0 Comments: