2008/05/18

結婚式でした~

今日は親族の結婚式。ばたばたしてましたw
そんな中でも気になるのはやっぱりあこちゃんの体調。
元気になってくれぃ~

薬をぬったバナナは順調に食べてくれてます(ホッ)

ピグミースローロリスの食餌

■ピグミースローロリス「あこ」の食餌(75g)
右上から
・ピンクマウス
・キャベツ
・もやし
・にぼし(塩なし)
・水菜
・ワカメ
・ほうれん草(おひたし)
・バナナ
・マンゴー
・びわ
今日も8品目突破!
あとはバランスが気になるところです・・・

■体重
朝:301g

昼は結婚式で計れませんでしたTT

夜:270g
おおーちょっとだけど太った。
良かった良かったー

明日は親戚のおば様のお見舞いの予定だったのですが、
急遽、それがお葬式になってしまいました。。。
悲しいお知らせでした。。

お葬式…モグちゃん以来です。

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: