2008/05/17

スローロリスの食餌レポート

このごろ食餌のレポートばっかりになってすみません~ーー;

ピグミースローロリスの食餌

今日はこんな感じ♪
■ピグミースローロリス「あこ」の食餌(50g)
右上から
・ほうれん草のおひたし
・にぼし(塩なし)
・エノキダケ
・キュウリ
・ピンクマウス
・キャベツ
・水菜
・バナナ
・マンゴー
・びわ
10品目豪華バージョンw
今日は果物多めです!
びわが安かったので、私とハナちゃんとアコでいただきました^^

■体重
263g
へ、減っちゃった~
ということで先生にお電話。
繋がらなかったので、パチョリさんにもご相談させていただきました。
(パチョリ様、ありがとうございましたー!)

先生からコールバックいただいて、アドバイスいただきました。

◇体重を朝・昼・晩で量ってみること
◇ピンクマウス、もしくはレバー系を与えてみること
とのことでした。早速明日から実践です♪(ピンクマウスはすでに与えてます☆)

早く元気になってくれるといいなぁ~…

0 Comments: