2008/05/16

ピグミースローロリス、改名す。

こんばんは。HARUです。
ピグミースローロリスのあこちゃんですが、
オスと判明して3日。

名前をちょっと考えようかな?と思ってます。
「あこちゃん」だとあまりにも女の子なので・・・

いずれ、立派な「漢」になってもらうため、
改名することにしました~!!!!!


とはいえ、大幅に変えるのも抵抗があるので
「アコロ」にしようかな、と。
「アポロ」っぽいニュアンスで
「アコ郎」っぽい感じも含めつつ。

呼び名はそのまま「アコ」でw

と、いうことで

我が家のピグミースローロリス(約1歳・オス)
アコロ



にいたします^^
これからも、アコロちゃんをよろしくお願いします♪
(でも今までどおり「あこ」って呼んでくれてOKですw)



さてさて、
今日の食餌
ピグミースローロリスの食餌

■ピグミースローロリス「あこ」の食餌(50g)
右上から
・ピンクマウス
・バナナ
・マンゴー
・ワカメ
・キュウリ
・キャベツ
・水菜
・エノキダケ
・にぼし(塩なし)
9品目フルコース☆
体重が気になったので、バナナ多めにしてみました!

■体重
266g

体重が心配なところです。
先生にも相談済み。
もうちょっと様子見ます^^

ピンクマウスも在庫1個。
買わなきゃなぁ~

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: