2008/05/14

プチオフ会&定期健診

今日はパチョリ様との二回目のプチオフ会でした~^^
前々から気になっていた、「岩崎動物病院」の「岩崎先生」をご紹介いただきました♪

ピグミースローロリスの採血
採血シーン。あこちゃんの顔がすごいことになってますねw
でも、採血によって、食事のバランスや細かい健康状態を把握できるそうです。

で、前から気になっていた「しこり」を確認してもらいました。
オマタのあたりに、2つあったんですよ・・・


触ってもらって

先生「・・・コレ?」
HARU「!あ、ハイ、コレコレ!」
先生「・・・タマだよw」
って、先生、あこちゃんのオチンチンをニョキっと。

おぉ!!立派なおちんちん。。。。

って、え?

あこ・・・君、だったんですか…?



ショックTT
あこ、オスでした。
メスだと思って買い育ててきたのに。
ヤマトナデシコに育ててきたのにw

ほんのちょっと、受け入れるまでに時間が要りそうですw
愛は変わりませんけどっ♪

疲れたピグミースローロリス
おうちに帰ったら、だいぶ疲れたのか、私の足の上でぐっすりw
そこで寝られると、困るんだけど~www

ピグミースローロリスの食事

血液検査の結果、「肝臓」と「腎臓」に以上があったあこちゃん。
今日から食事の写真、グラム、体重、記録することにしました^^

■食事33g+59g(レタスが59gです。)
(右から)
・レタス 
・きゅうり
・キャベツ
・バナナ
・水菜
・煮干(塩なし)
・シャケ(塩なし)
・豚肉(ゆで)
ちなみに、きざむ前の写真です。

■体重304g

あこちゃん、お薬で元気になるといいなぁ~・・・

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

3 Comments:

匿名 said...

おっとぉ~!!!
これは凄い事実!!(笑)
HARUさんは笑い事ではないかな?
そうかぁ。
先生の冷静な反応にも笑えるし、
シコリって言っていたのが、キンキンだったこともちょと今日の癒されネタでした!!

新たな気持ちだね!

匿名 said...

*追記*

あこ君の注射時の顔・・(・д・”)
頑張ったね!!
頑張ったね!!
えらいえらい!

HARU said...

>オムツ様
こんばんは^^
そうそう、笑いごとのような、そうじゃないようなw
でも、あこはあこなんですよねぇ~
男として、立派な「漢」になってくれるといいなぁ^^

あの注射顔、すごい顔ですよねw
写真見て、私も笑っちゃいましたw(あこにとっては笑いごとでは無かったかも^^;)