2008/06/12

近況報告<ピグミースローロリスのあこ>

こんばんわ!HARUです。
しばらくぶりですみません~
でもでも、その間も毎日「餌は野菜+果物+ピンクマウスで8品目」で頑張ってましたよ~


その結果!!!
あこの血液検査で「肝臓」「腎臓」の数値が正常値になりました~!!
ジャジャーーンッ!パフパフパフっww


嬉しいですね~結果が伴う、ということは^^
ただ、体重が増えにくいのと、貧血気味、とのことで、
駆虫をすることになりました。

また10日間のお薬生活、頑張ろうね^^
ピグミースローロリスの駆虫

このブログを写真が趣味の友人に見てもらったんですが、
「・・・写真、下手ですねw」と瞬殺ww

そうなの、写真撮るの下手なのよ~(携帯だし・・・は、言い訳?)
ということで、少し写真の勉強もしようかなーと思ってます^^

いやー、WEB業者ですし、写真下手なのはまずいっすよね…

ということで撮り方のコツなんかもたまーに紹介できたら、いいなぁ。。。

ではでは!


私がサボらないように、近々アップ予定のコンテンツを
予告しときまーす♪

・ピグミースローロリスの駆虫について

・愛するペットの写真を、無料で印刷する方法について

・ピグミースローロリスの小さい固体の特徴について

このあたりを近日紹介予定です^^
気になるトピックがあるときは、ちょくちょく来ていただけると、
HARUとあことレンが泣いて喜びますよ!

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

お久しぶりです♪
覚えていますか?(笑) 長らくPCと向き合っていなかったので 浦島太郎状態です。


過去の記事もまた ゆっくり読まさせていただきますね☆

HARU said...

>potechi-shioajiさま
こんにちわ!もちろん覚えてますとも!!
お久しぶりにこうやってお話できるのも嬉しいです^^
ぜひまた色々話しましょー♪♪
あこも成長してきているので、見てやってくださいまし★