2008/06/17

脱走あこたん

朝5時、ふと起きて事件発生。

実家のリビングで水槽に入れておいたあこが、脱走しました(涙
あこの脱走壁をあなどってました(-o-;)

リビングの戸を全て閉めていたのが不幸中の幸い…
(空いてたら捜索範囲が家全体になるのでおてあげですw)

朝っぱらから母と3時間捜索活動(;_;)
やっっと見つけましたw

さてどこにいたでしょう?
回答はしたの写真にてw
ピグミースローロリスの脱走

いやー、普段からあこに脱走されるので、見つけるのにはだいぶ自信があったんですが、
まさか辞書の裏にスペースがあって、そこでこじんまりしてるとわっっっ

見つけた瞬間、あこが「やべー、見つかった」という顔をしてましたよw


2枚目の写真は捕まえられた反省あこちゃん(笑)
ピグミースローロリス
ブルーのケースに入れてるので、
少しくもってますね…w

ちょっと反省してそうな顔はしてますwww
今日はいつも使ってるケージが届いたので、私もゆっくり寝れそうです(^O^;)

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

脱走って怖いですよね。
一歩間違えばと思ってしまします。
発見されてよかったです☆
あこちゃんが いたのは 人形の後ろかしら?
暗いところにいそうな感じ?!

HARU said...

>potechi-shioajiさま
そうなんですよね。見つかったから笑いごとですが、何か誤食してしまったり、感電したり、私ももっと気をつけなければいけませんねTT
人形の後ろ、おしい!!!
でもとても近いです!