2008/06/25

寝起き

今日は調子が悪かったのであこと1日ごろごろです。

お母さんと
「ショーシャンクの空に」のDVD見たりしましたw

私が起きたのでしぶしぶ起きた寝起きのあこちゃん。
ピグミースローロリスの寝起き

日中はよく一緒に寝ます。
お腹あたりに置いて仰向けで寝ると、おとなしいです〜(^_^;)

寝息をたてたりしますが、
あこなりのいびきなのかしら(笑)

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

1 Comment:

匿名 said...

体調 大丈夫ですか?
疲れがでたのかな?? 体は気をつけてね☆

ロリスの寝言?寝息? ってかわいいよね~
うちも昼間は ピヨピヨ フガフガ言ってます。
ピヨピヨって!?って てはじめは思ったけど。

たまに 子犬のような 声も!

うーーーーん ロリスって不思議な子です。