2008/06/21

ハツモノ<ピグミースローロリスの食餌>

ハツモノゲット!
さくらんぼです♪

やはりおいしいのかかなりハイスペースで食べ、おねだりされましたw

これ高いんだよ、あこちゃん(涙

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

さくらんぼ おいしそう☆
私が 食べたいくらいo(*^▽^*)o~♪あはっ
あこちゃんも おいしいって顔してますね

HARU said...

>potechi-shioajiさま
おサルなのに贅沢ですよね、まったくw
私もさくらんぼ大好きなのに、かなりおねだりされて、結局一番食べてましたよ~TT

かわいいって、怖い武器ですよねw