2009/04/22

ヨツユビハリネズミの出産

ハリネズミが出産した、ということで、
ハリネズミブロガーさんのブログへご挨拶させて頂きました…
のでので、
本日は「はじめまして」、の方もいらっしゃるかもしれません
(来てくださった方、ありがとうございます!)


ということで、
ハリネズミベビーから、
「はじめましてー」
ヨツユビハリネズミ

クシュっとした感じが、たまりません…www
おなかのあたりは、ピンクマウスさながら。

子食いしませんように。
出産一週間くらいは祈る毎日でした…。

しばらく写真がつきるまで、ハリネズミの写真アップです…

スローロリス、モモンガ、うさぎのまたアップしますので、
しばしお待ちを~!!!

--------------------------------------------
ハリネズミベビーに萌えたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

KOTO said...

キャー(≧∇≦)♪♪
なんとも言えない可愛いらしさ!
数日でハリネズミちゃんらしくなってきてるじゃないですか^^
目が開くのはもっと後かな?成長が楽しみですね。

HARU said...

>KOTOさま
こんばんは!ご訪問ありがとうございますー
目がなかなか開かないのです~
でも、開いた写真もパチりしたので、近々アップしますね^^
にしても、くちゃっとして、生まれたてっ!って感じの顔ですよね^^;;;