2008/12/16

夢見ヶ崎動物公園

夢見ヶ崎動物公園の写真集めました~

夢見ヶ崎動物公園 きじ
まずは鳥さん。きじの種類だったかな・・・(メモってくればよかったTT)

夢見ヶ崎動物公園 アライグマ
前回登場のアライグマ。
すごく人懐こい♪

夢見ヶ崎動物公園 ヤギ
なんで、そこ?

夢見ヶ崎動物公園 モルモット
天竺ねずみ
数が異常www
天竺ネズミとモルモットとって同じなんですね。知らなかった><

夢見ヶ崎動物公園 ミーアキャット
今私の中で一番アツい、ミーアキャット>v<
かわゆい!!

夢見ヶ崎動物公園 ヤギ
ヤギアップ
こういう写真撮るのハマってますw

夢見ヶ崎動物公園 リス
リスさん。
やっと巣穴から出てきてくれた一枚。

夢見ヶ崎動物公園 さる
子供がずーっとこっち見てました♪

夢見ヶ崎動物公園 ワオキツネザル
大好きなワオキツネザル。
しっぽがきれいでした~!
ディジーポイント(ペットショップ)に実物がいたのですが
(これも実物ですけどね^^;)
けっこう凶暴らしいです。
猿だものね、そりゃ、そうかー。

夢見ヶ崎動物公園 パンダ 猿
名前忘れです、が、猿です。
パンダザル、であってたかな…
パンダの色使いがかわいくって。
もっさりしたしっぽに心奪われますT▽टी

夢見ヶ崎動物公園 古墳
最後に、公園内にある、古墳です。
ここはご遺体が眠っていた室だということで。
写真撮って大丈夫かしら(呪われないよね・・・?)
なんて、ふと心配になってしまいました・・・

と、いうことで、
動物やら古墳やらで色々な視点から楽しめる動物公園、
一度行ってみてはいかがでしょーか♪♪♪

-------------------------------
ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: