2008/04/27

ピグミースローロリスの餌

モンキーフードを絶ちをしたあこちゃん&HARU。

今晩は「魅惑のフルコース10品盛り」にしてみました^^

スローロリスの餌

内容は


  • いちご

  • カキネ(という葉)のおひたし(無味)

  • レタス

  • キャベツ

  • しめじ(白)

  • マッシュルーム

  • もやし

  • 水菜

  • トマト

  • にんじん

なかなか好評なメニューですw
レタスやキャベツはあまり好きじゃないみたいで、
最初はポイってするんですが、
最終的に朝にはなくなっていますw
あと、おひたしが大好きwww
なんてヘルシーな子なんでしょう~

上のメニューで、「これはダメみたいだよー!」というのがあったら、ぜひぜひ教えてください><
明日あたりは肉類も入れてあげたいなぁ・・・

--------------------------------------------
よろしければ、ポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

HARU ブログ再開まってました~~~~!!!!♪♪

おふかいあったのですね。
今度は私もさんかしたいっす ほんとにw

いや~~ブログ再開すばらしい。

それに・・・・

おひたし!!!
すっかり忘れていました。
その手があったかw

野菜も食べて欲しいのですが、生は打ちもなかなかポイッとされてしまって。


おひたし攻撃 今度私もっやってみよう。

食べなかったら、
モンキーフードふやかした際の汁をぶっ掛けてw

ありがとうございます~。

うちの子はかぼちゃが好きみたいw

HARU said...

>goo様
こんばんはー!
お久しぶりです。本当に、ご無沙汰しちゃってTTゴメンナサイッ

カボチャ、人気みたいですね~!
うちの子も、サツマイモやカボチャが好きです♪
ちなみに、バナナが一番食いつきがいいですねーw
また、ブログ遊びに行きますね!そしてぜひぜひまた遊びに来てくださいー!
いっぱい交流しましょー>v<