2008/04/24

プチオフ会@自宅♪

お久しぶりです♪HARUです!!
更新がしばらく滞っていましてすみませんーTT
プチオフ会をしたのをきっかけに、
ブログを再開したいと思います!!!

新しいコンテンツも考えておりますので、
ぜひぜひまた遊びに来てください♪

さてさて、昨日の「プチロリスオフ会」のレポートです♪

ブログでも、そして12月のオフ会でもお付き合いさせていただいている、
パチョリさまの愛娘、「ハニーちゃん」とうちのあこを初対面です!!!

(パチョリ様わざわざHARU宅へご訪問ありがとうございました!)

前々から、あことハニーちゃんのお顔が似ていると聞いていたので、
すごく楽しみにしていました^^
オスのチョン太君とは会ったことがあったのですが、
ハニーちゃんとは何しろ初めてでしたので・・・
スローロリスのあことハニーちゃん
確かに、似てますよね~
さて、どちらがどちらでしょう??????

スローロリスのあことハニーちゃん
次のスケジュールのため、急いでいたので2匹のお顔が撮れたのはこの1枚でした。
さて、これならわかるかな・・・?
ちなみに、あこは手が黒い、という特徴を持っています♪
と、言うと一発でわかりますよねーwww

にしても、ハニーちゃんは温厚で恥ずかしがりやで可愛かったです>v<
餌や飼い方についても、パチョリさまとお話できてすっごく勉強になりました!!

二枚舌、という事実も、実は私知りませんでした^^;
ほんと、もっと勉強しなきゃです;;;


オフ会後、劇団四季の「CATS」に連れて行ってもらいました^^
猫、可愛いですねー。かなりツボでした。

24匹の登場猫の中で私がはまった猫ちゃん♪
ミストフェリーズ

黒い子猫、これでCATSファンはわかっちゃいますね^^;
ちょっと画像いじってみましたw

CATSシアターで見るCATSは、マ ジ で!!!!すばらしいです。
ぜひ一度ご覧下さい^^

と、オフ会にCATSに、素敵な一日になりました^^
パチョリ様ー!また、オフ会しましょうね♪♪♪

--------------------------------------------
ピグミースローロリスにココロときめいたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

我が家の子達も早くあこちゃんとお顔を合わせて見たいです!!

どんな反応するのか・・・

HARU said...

>みほみほルーガ様
お久しぶりです^^遊びにきてくださってありがとうございます!!!

そういえば、あこちゃんと顔合わせしたことがないんですよね!早くあってみたいですね^^
舐めあえるような仲になれたらいいなぁ…♪♪♪

ぜひ今度、プチオフ会しましょうね^^!