2007/09/12

スローロリスはお芋がお好き?

お久しぶりです。
やっとの投稿です><

毎日投稿するぞー!とかいいながら、
いっぱぃさぼってしまってスミマセン・・・orz

あんなことやこんな情報も載せたいな~なんて色々考えているうちに
なかなかまとめきれず、投稿がおろそかになっちゃってますたTT
これからは、どんなことでも、毎日投稿するぞ!
と、
心に決めてみたり★

と、いうことで、
とりとめもないですが、
今日はお芋をたべるピグミースローロリスのあこちゃんです。

ニホンザルが芋を食べる姿はポピュラーですが・・・
スローロリスも芋類は好きなようです。
食いつきが良かったwww

芋を食べるピグミースローロリスのあこちゃん
このごろは、料理用の食材と一緒にゆでるので、
塩をいれずにゆでてます・・・

2 Comments:

匿名 said...

はじめまして。「ピグミースローロリスのナッツくん&うずら4羽のハッピー生活」のナッツといいます。たくさんの動物に囲まれていてステキですねー(うちもうずら4羽いますが・・笑)いつも拝見させてもらってます。あこちゃん目がかわいい!私もブログはじめましたが、初心者ってことで 挨拶するのが遅くなりましたが、よろしくお願いしますー♪

HARU said...

>ナッツさん
コメントありがとうございます!
さっそくブログ、拝見致しました!!
洋服作っているんですね>▽<
実は私も冬に向けて、作ろうかなぁと思っているところだったので、大変参考になりました^^
また遊びに行きますね~♪今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)