2008/08/30

モモンガ紹介♪

新しい家族、フクロモモンガのペアを紹介します^^

まずは、生後三か月のベビー「もちお」(オス)
フクロモモンガ もちお

変な名前で;;もちもちしてるので、もちおww
前回ブログで紹介した子が、この子ですっ


で、こちらが生後1~2か月の「しるこ」(メス)
フクロモモンガ しるこ
相方がもちおなので、めでたく、相方ということでしるこw

顔もとろんとしていて、なんとなくしっくりきたので>v<
かなり小柄な18g。
性格も温和で人懐っこいです♪かわぃぃっ

二匹仲良しですっ
フクロモモンガ ペア
二匹が巣穴でむにゃむにゃしてると
やっぱりつがい飼いはいいな~と思います>▽<


ということで、これから新しい二匹もよろしくお願いしますっ

-------------------------------
ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: