2008/08/10

家族が増えました^^(ハリネズミ・フクロモモンガ)

なんと!ここ数週間で家族が4人→7人に増えました~^^

まずはこの子
フクロモモンガ

フクロモモンガ(♂)
27gのベビーです♪
9日土曜に、新装開店のディジーポイントから購入しました♪

同じく、もう一匹
ハリネズミ

左の小さい子が新入りハリネズミです♪
♂のシナモンです~
(ちなみに右は先月入った♀の子ですー)
こちらは34g。
女の子の方も193gで小さいなーと思ったんですが、
やっぱり34gのベビーは小さいですねー>v<

で、集合写真。
きらめき動物園家族

おーい、班行動ーー!
修学旅行の中学生並にバラバラっすTT

ベビー&みんなの写真はまた随時アップしていきます♪
リニューアルしたブログともども、よろしくお願いしまっす^^

--------------------------------------------
きらめき動物園のニューフェイスに萌えたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

匿名 said...

お久しぶりです♪
一気に家族が増えましたねぇ(笑)
にぎやかで本ト楽しそう♪

HARU said...

>ちぃさま
お久しぶりです!
おかげ様でハリネズミもまた迎えることができました^^
またテンダーくんともみじちゃんに会いにブログにおじゃまさせていただきますね!