2009/11/14

きなこ【フクロモモンガ】

フクロモモンガ

赤ちゃんの時に里子としてもらってきて、
ずーーーーーと童顔だったのですが、

この頃少しずつ、「大人の女性」???な顔つきになってきました♪


でも、甘えん坊なんですよねー。
そのギャップが…

ふにゃ~となってしまうほど可愛くて。

あぁ。親バカTT

--------------------------------------------
フクロモモンガに萌えたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

2 Comments:

potechi-shioaji said...

フクモモちゃんかわいいですね。
じっ実は先月からうちでもフクモモちゃんを飼育しはじめました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
先輩!!これから参考にさせていただきますねぇo(*^▽^*)o

HARU said...

>potechi-shioaji さん
フクモモ仲間ですね!私も飼育はまだまだ模索段階ですので、ぜひぜひ色々情報交換等、してくださいませませーーーー!