2009/10/07

個人情報がっ!

私の投稿ミスで個人情報流出しちゃったw
自分のメアドなんでいいんですけど・・・^^;;

でも、
お詫びとして
ベイビー時代のあこちゃんをさらしちゃうっ

この可愛さで、
みんな前の投稿のミス、忘れてね…?(この際こびちゃうっ)

--------------------------------------------
ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

3 Comments:

オムツ said...

手のりアコたん♪かわいい!

そうそう、前の投稿みて、あれ?とおもったんだよね。 投稿の仕方かえたんだな~って。(笑) 間違いだったんだね。

しまったぁ~メモっとけばよかった!!(笑)

HARU said...

>オムツさん
ぜひメモしてください~(笑)
オムツさんなら大歓迎っ!というか、メールアドレス交換したいっすよ~!!!

HARU said...

>オムツさん
メアドありがとうございます!
いたずらメールが来ると大変なので、
コメント削除させていただきました~
私はちゃっかりメモりましたので、あとでご連絡しますね!
HARU