2009/09/15

ハリネズミ 里親さん募集

表題の件、なかなか詳細を更新できずすみません><;
ブログや他メディアから
「ぜひ欲しい!」というお話を頂き、
反響に驚いています。

私としても、
今まで里子をいただき大変嬉しかった経験もあり
ぜひ早くお譲りしたいのですが、
私としても全員にお渡しするわけにはいかないので…;;

一応私なりに考え、

---------------------------
ハリネズミのオス
もしくは
フクロモモンガ(オスメス不問)
と交換して頂ける方
---------------------------

という条件をお願いできる方に
優先的にお渡しすることにいたしました。

というのも、
今回、「ぜひ欲しい!」という方がとても多かったことから
そのような情熱をお持ちの方に
できるだけお譲りできたらなぁ、という思いがあるからです。

そのためにハリネズミのオス(新しい血)が必要で

もしくはフクロモモンガの繁殖を試みているので、
そちらの個体ということにいたしました。


また繁殖を試みたいと思いますので、
今回「欲しい!」とご連絡&コメントくださった皆様、
何とぞ御容赦くださいませ。

また、連絡先は
iwagaki_kira(あっと)yahoo.co.jp
までお願いいたします。



HARU

--------------------------------------------
ポチっと一押ししてくれたら、可愛い写真をもっとアップするかも!? お願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

0 Comments: